伝説の軌跡

5/5
14606人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
  「ちなみに訊くけど──その生徒会長さんの名前は?」 訊くまでもないけど、一応訊いてみた。 「よくぞ訊いてくれました!その生徒会長の名前は小西幸人っていうんだよ」 やっぱ、そうやんね。 「そ、れ、で、さ」 幸にぃの名前を告げた後、すっごいにやにやした顔でその子は……って、あれ? その子だけじゃなくて、クラス中の人達がウチに注目している。 「その小西幸人先輩には妹がいるって噂があるんだけどさ~。梓ちゃんの名字も小西っていうことに、何か関係があったりするのかな?」 この質問でウチは思い知った。 クラス中の人がこんなに興味を持つなんて、幸にぃって、実はすごい人だったんだって。 「んんっと……それはね~」 やっと、今朝幸にぃが言ってたことの意味がわかった。 幸にぃと同じ道を歩むか。 平穏な学園生活を送るか。 そんなん、答えは決まってる。 ウチだって、幸にぃの妹だもん。 楽しいことは大好きだから。 それに、ウチは……私は見てみたい。 幸にぃがあれだけ努力した結果、幸にぃが得たもの。 小西幸人が夏目涼と共に作り上げたものを、幸にぃと同じ目線から見てみたい。 そうすればきっとわかると思うから。 私なりの、伝説の作り方が。 Fin.
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!