🎶歳㊦のォトコの孑🎶

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

🎶歳㊦のォトコの孑🎶

ァナタとィロx2ぁって しばらく連絡取らなかった日々が続いたょね⁉😖 そんな時からャル気なくして 仕事も行かなくなって 🏠にも帰らなくなって ッレと遊ぶ毎日✋🐱 忘れてるフリしてたんだ ァナタがォンナと遊ぶの想像するのがィャで ァナタを嫌いになりたくなくて ナニも考えなぃょぅにしてたooo そんなトキ歳㊦のァノ孑と出会ったんだっけ⁉😃凄い純粋で優しぃ孑で、一緒に居るだけで落ち着いてた自分が居たんだ それゎ淋しすぎて甘えてたのか好きになって甘えてたのか分からなぃけど 嫌われるのがィャだった😖 最初の頃ゎあんま話さなかったけど 遊ぶぅちにメッサ仲良くなってたょね⁉🐧ゥチゎ鈍感すぎてァノ孑の気持ちに気付かなかったんだ ッレにァノ孑の相談ちたら 【〇〇〇ぉ前が可愛いッて言ってたぞ】 本気で嬉しくて ぃっぱぃx2遊ぶょぅになってたね⁉🐤気付いたらァナタを忘れてた💧もしかしたら忘れたかっただけなのかも それでも良かった ァノ孑が傍に居てくれるなら💕✨
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!