始まり

5/5
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
それが数日後に入った報告の電話は予想だにしないものだった。 「はい。如月です。 はい、はい…………え?一体どういう事ですか!?」 電話に出た秀也の怒鳴り声が研究室内に響いた。 部屋を覗いてみると、電話を叩きつけるように切り、震えている秀也がいた。 「おい、どうしたんだ?」 「薬を……薬を投薬した患者が、亡くなったと……」 「っ!?う、そ、だろ? 前は良好だって言ってなかったか?」 「体が予想以上に弱っていて、耐えきれなかったそうです。 ヒトなんて、弱すぎるんです。 あんな副作用、あってないようなものなのに……限りなく出ないようにしたのに! それでも駄目だって言うなら私は、一体どうしたら良いんですか?!」 秀也は、ガクッと膝を落とし、縋るように机に突っ伏した。
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!