[矢]

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
点を。重ねて。君の。ココロを。射る☆少しづつ。少しづつ。欲しいものは。必ず手に入れる。されどココロは。ココロは。モノにあらず。引き寄せる。しかなくて。赤糸。のみならず。青も。黄も。緑も。虹色の糸。を尾。につけた。矢。を。ひたすら。君の。ココロに。投げ入れる。シュタシュタと。点になってるかなってないのか。分かんない。ってのが。ホンネで。でも。たしかなのは。君の。笑顔。結局ねらう的は。君の。ココロからの。笑顔。それを。ねらって。今日も明日も。矢の糸を。カラフルに手入れする。image=198742271.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!