「かけがえのない君へ」

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君は本当は寂しいんでしょう? 涙1つも流さないけど。 こんな汚い世の中だけど、君がみずから「命」を落とすことはない…   いつか…君だけの愛が降りそそぐ。 だから前向いて…?一人じゃないから!   こごえた体を温めたくて… 僕は君だけに心声で伝えたい。 「ただ一人」の今の君の存在。 この広い世界を探したとしても…変わりなどいない…!   生きることに迷ったら… 周りを見てごらん? 君が生きてることで笑顔になれる人がいるよ…。   君のその涙を…受け止めてくれる人がいる。 だから前向いて…?一人じゃないから! 君のような…人の痛みを感じれる人が、この世界で一番温かくて…愛があると思うんだ。 だから前向いて。一人じゃないから!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!