救急外来に訪れる人々 part 1

虐待…暴行…中絶…現代社会を看る救外ナースの体験談

櫻 凉葉 (柏木さくら)

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間29分 (53,333文字)

12.2万 1万

あらすじ

私は救急外来に勤務する看護師です。 24時間患者を受け入れる救急外来では、毎日さまざまな環境で生きる人達の姿を目の当たりにする。   自殺、虐待、暴行、中絶、…   医療現場でしか出会うことのできな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

看護師さんは不安を取り除いてくれる存在

私は小さい頃から体が弱くて入退院を繰り返していました。 4歳の頃事故で車椅子になり、床ずれが出来たり、高熱が出たり血液の流れが悪くなったり。 その度に入院する事になり、毎日毎日不安な時、看護師さん
1件1件
今日から読み始めました。 いやぁ…さすが、現場の看護師さんとのことなので、臨場感があっておもしろいです。 おもしろい…って言う表現は、不謹慎かもしれませんが…。 テンポよく進むストーリーと描写がリアル
1件2件
やっと辿り着いた、笑。モバから来たよ(^-^)前に読んでたのも全部こっちに変わって途方に暮れた。
2件
もっと見る