番外編その二 ありふれた1日

14/25
5690人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
琳樺「それはこの後デザートを食べながらゆっくりと教えようじゃないか?」 銀臥「…別にそんな教えは必要じゃないんだけどな…」 そんな取り留めのない話をしていると、料理がウエイターに運ばれてきた。 銀臥「へぇ…結構美味そうじゃないか。」 琳樺「…うん…見た目はかなり良いね…味はどうかな?」 「ねぇ姐さ~ん…あの二人わざとじゃないんですか?」 「は?何が?」 「…いい加減食べるの止めて下さい…はぁ…俺この仕事向いてないのかな…」 銀臥「…美味いが…何かアレなんだよな…」 琳樺「アレ?アレってなに?」 琳樺は美味そうに自分の料理を食べながら、まったく興味なさそうに聞いてきた。 銀臥「いや、それが分からないから困ってるんだ…」
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!