約束

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

約束

あの日二人で交わした 二人だけの誓い あの日二人で交わした 二人だけの約束 いつもと同じ時間に いつもと同じ場所で オレたちは 笑い合いながら 二人でかけがえのない愛を 深めあったね あの日約束したよね ずっと一緒にいようって あの日約束したよね 幸せなままで ずっといようって 突然の出来事だった 君はいなくなった 病気だとは知らなかった あんなに元気だったのに まだまだ足りていない オレの君への気持ちを これからも ずっと注いで 君を守り抜きたかったのに おいて行かないで… あの日約束したよね? ずっと一緒にいようって あの日約束したよね? ずっとずっと 幸せなままでいようって あの日約束したこと もしかして忘れたの? あの日約束したこと オレはいつまでも 忘れないから 君の前では 強がってたけど 本当のオレは 君がいないと 笑顔で暮らすことを 素直にできない程 弱い男なんだよ 君がいないとオレは 上手く歩いていけない だけど何故だか君は オレのそばに いつでもいる気がするんだ だからオレは進めるよ オレは強くなれるよ あの日約束したこと 君がいなくても 忘れないよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!