ありがとう

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
先生が亡くなって、早くも2年近くが立ちました。 僕はあの時最後まで自分勝手なことをしていましたね。 今思えば本当に俺は自己中心的で、贅沢ばかり言ってました。 先生覚えてるかな? あれはいつだったか 僕が遠足で、野球をしませんか?って先生に言ったのに僕は5分もしないで辞めて。 先生は怒りもしないでいいましたよね 「体が大事だからね」って言ってくれました。 先生のほうが大事にしてほしかった。 でもそのあとに一緒に撮った、記念写真今でもかなり大事に保存してますよ。 とても嬉しかった。 またこれも覚えてますか? 文化祭の前の日に 先生言いましたよね。 「文化祭のときは、緊張するから、明日チョコレート買ってくるね」 って言ってくれました。 次の日、ほんとに買ってきてくれてありがとうございました。 今でも覚えてます。 授業で来週クリスマスプレゼントあげるね。って言ったけどそのままなかったですね。 欲しかったですがもう気にしません。こんなこと言ってすみません 最後になりますけど、最後の日に先生は、いつもみたいに話しかけてくれたけど僕は、あまり話ししませんでした。 本当にすみませんでした。 もっと話したかった・・・ 先生の安らかに眠ってる顔を見たら、すぐに息を吹き返してくれるかなって思ったけど、駄目でした。 安らかに眠って下さい。 約二年間ありがとうございました。 最後に来世でも、つながりもてたらいいですね。 もう一度先生みたいなすばらしい先生に出会いたいな。 本当にありがとうございました
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!