準々決勝 桜花青春

2/61
651人が本棚に入れています
本棚に追加
/1001ページ
花坂の試合を見ていた東南 これを見たことで 東南の士気もかなり上がる 「流石だな・・・ こいつは黙っちゃいられん。」 真代はその腰を上げ、 因縁に決着をつけんとする。 各々の士気は高かった。 江頭は何やら、 ブツブツと呟いている。 ガイアは手のストレッチをしながら 意気揚々とアップをする。 河田は深呼吸しながら その眼光を光らせる。 武蔵といえば、 ただ黙々とジョグを始める。 柿本はあたふたしながらも 周りと合わせてアップする。 足利は自信満々に 走り出す。 反町は・・・・ どっかにいった。 「・・・いや、走ってますよ。」
/1001ページ

最初のコメントを投稿しよう!