『アリス~鏡の中の迷宮(ラビリンス)~』‐忘却の王エンドレス‐

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

『アリス~鏡の中の迷宮(ラビリンス)~』‐忘却の王エンドレス‐

バンダースナッチが消えて行く。ジャバウォックも消えて行く。私を誰も見ていない?そんな事ない。ジャバウォックが私を見てる。ジャバウォックが私を見てる。その爪で、その牙で、私を襲うつもりなの?ジャバウォックが私を見てる。ジャバウォックが私を見てる。どうしていつも擦れ違う?本当に私を見ているの?きっと離れて見ているの。陰に隠れて見ているの。怖い怖い怖い怖い。ジャバウォックが私を見てる。ジャバウォックが私を見てる。 ジャバウォックが消えて行く。バンダースナッチと消えて行く。ジャブジャブ鳥は何処行った?ジャブジャブ鳥、ジャブジャブ鳥、今のあなたはシロウサギ。昔のあなたはジャブジャブ鳥。そうね最初はシロウサギ。あなたは何処に向かうのかしら?私を誰も見ていない?ジャバウォックが私を見てる。ジャバウォックが私を見てる。陰に隠れて見ているの。シロウサギ、シロウサギ、あなたは何処に向かうのかしら?私は右よ、右に行く。どうして私は左にいるの?右にいるから左にいるの?そこから先も右左?左の私は左右?何処まで行っても右左?今の私は右左?いいえ私は左右。上から見れば、どちらも右よ。私はアリス、あなたは誰?あなたがアリス?私は誰?此処は何処?私は誰?私は右よ右にいた。私は左にいたわ。私は右の左にいる。左の左の右の左は私だわ。私の名前は何かしら?私の名前は何かしら?エンドレス、エンドレス、私は何時まで右左?途中で私は左右。終わることなき右左。 アリスが何処かに消えて行く。アリスの中で消えて行く。誰が私を見ていたの?知らない誰かが見ていたの。 ~Mitachi Kanon~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!