悪魔くん登場!!

3/26
3481人が本棚に入れています
本棚に追加
/268ページ
朝ご飯を食べている途中、いきなりの母の一言で私は固まった。 「そーだ!!もうすぐ家族が増えるからね❤」 えっ?? 意味分かんないよね。 家族が増えるってどうゆう事!? うちはお母さんと私の2人暮らし。 お父さんは私が小さい時に交通事故で亡くなった。 お母さんの京香(キョウカ)ははっきり言って美人!! スタイルも良いし、友達みたいに付き合えるお母さんは私の自慢♪ 普段は京チャンって呼んでるんだー でも、こうやって突然訳分かんない事する癖は直して欲しい… 「家族が増えるって…どうゆう事??」 聞いたのはもちろん私☆ 綾瀬美香(アヤセミカ)このお話しの主人公です。 ちなみにピッチピチの高校2年生。 「そのままの意味よ♪ ママのお友達が海外赴任になったんだけどね、息子さんが日本に残りたいって言ったんですって。 だから、親友のママのとこで預かることにしたの」 はぁー… 京チャンは言い出したら聞かないし、諦めるしか無いよね。 「で…いつ来るの??」 「んっとー12日♪」 …………………!!! 12日って…今日何ですけど!!!!!!!!
/268ページ

最初のコメントを投稿しよう!