幻想入り

11/11

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
ソラ「……では、お言葉に甘えて………って、甘えすぎだよなぁ…俺」 こんなによくして貰ってるのに自分は何も出来ない── 多少なりとも、俺は自責の念にかられていた。 するとそんな俺を見、霊夢は 霊夢「ここに来た人、皆そんな感じね。 これ位、するのは人間として当然じゃない? それに、ここの知識もあんまり無いみたいだし……」 キャラの知識なら大量にあるんですが…ねぇ。        ・・ 霊夢「少しずつココに慣れればいいんじゃない? 初日ぐらいお世話になりなさいよ。」 ソラ「………あぁ。 そうさせて貰うさ。 では、風呂…いただくぜ。」 幻想郷初風呂……いただきます。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加