おばあちゃん

4/9
594人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
おばあちゃんが家に寝泊まりしだした日からおばあちゃんのイジメのターゲットにされたのが私とすぐ下の弟だった。 いつも学校から帰るとリビングで楽しそうな声が聞こえる… 兄と一番下の弟と一緒におばあちゃんはお菓子を食べていた。 私が帰ったのが解るとヒソヒソ話しをして私の存在なんてないかのように無視をする。 まだ小学生の私には辛くて、すぐ子供部屋に閉じ込もった。すると 「なんやあの子なんも言わんと部屋閉じ込もって…なんか言うたらええのに」 わざとらしく聞こえるように嫌味を言う
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!