第十四章

3/14
2305人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
「今日の欠席はー佐藤と倉田だな」 ……… 昼休み葵がうちの教室で弁当を広げながら、こんな事言い出した。 「姶良様、今日貴助休みらしいです」 「休み?俺にはどうだっていい話だ」 えっ… 「貴助休みなん?」 「マチコちゃん気になるの?」 ラブが私の顔を覗き込む。 「べっ別に…」 「もしかして、この前の風邪ぶり返したとか?お見舞い行きますか?」 お見舞い… 「マチコちゃんが心配そうだし家乗り込むか」 「うちはそんな心配なんてしてへんもんっ」 「マチコの顔ひきつってる」 葵がマジマジと見てくる。 「恥ずかしいから見んといてっ!」
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!