信じたかったよ。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
1年10ヶ月裏切られても2番目でも、最終的に戻って来てくれるし、将来も期待して良いって言葉を信じてた。 周りに何言われようと私は信じたかった。 最近やっと彼と向かい合えたと思ってた。 あの日私は彼の腕の中で久々に眠った、やっぱり彼の腕の中が一番居心地が良かった…そして何も考えずに眠れた… 私が初めてやすがげる場所だと思えたカラ… いつまでもついていきたかった… でもかなわない夢。 夢はお嫁さんなんてバカみたいかも知れないけど、本気で最近思ってた。 子供を産んで幸せにくらしたかった。 子供が少し大きくなったらパパの取り合いなんかもしたかった。 本気でそんな事も考えてた。 彼も1回くらいは考えてくれたねカナ? 私だけだったらさびしぃな。 今まで何回もケンカをしてきた。最後は優しく抱き締めて頭を撫でてくれた。 でも… もぅ逢えない。 私の居心地の良い場所にはもどれない。 もぅ行けないあの腕の中に戻れないのはわかってる。でも最後にやさしいメールが何処かで期待をさせる。 なんで最後まで突き通してくれないの? また何処か心の奥で待ってしまう。 一緒にいれないのに。 最後冷たく頑張ったのに… なんで優しくするの? 私の気持ち知ってるのに… これから私は幸せになっていけるのカナ? 居心地の良い場所に出会えるカナ? 頑張っていけるカナ? 不安で怖いょ…。 まだ何処かで期待して待ってる自分が嫌。 もっと強くなりたいょ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!