いざ舞い戻らん…

17/32
前へ
/774ページ
次へ
夢幻「ゼロどうしたんだい? いつものゼロみたいじゃないじゃんか~」 ゼロを抱きしめたまま言う夢幻。 ゼロ「離せ離せ離せっ!!! 俺に触るなぁーーーーーーーーーーーーーーーー!」 ゼロは夢幻を突き飛ばしてはぁはぁと息を切らしている。 夢幻はゼロを寂しそうに見た。 ゼロ「何だその目は! そんな眼で俺をみるんじゃないーーーーー!!」 夢幻「ゼロどうしたんだい? いつものゼロに戻ってくれよ…」 夢幻がゼロに歩み寄ろうとすると、 ゼロは持っていた刀を夢幻に向けた。 ゼロ「これ以上近寄るな… 斬るぞ…」 夢幻「………。 何でなんだよ…」 「教えてやろうか?」 どこからか声が聞こえて来た。 夢幻「誰!?」 「その前に…」 『ビュンッ!』 ワールドの方に真紅に染まった鎌が投げられた。 ワールド「チッ… 死にぞこないが…。」 「危うく俺の残りの時間を貴様に止められるトコだったよ。 なぁ~ワールド…」 そこにはヨロヨロと歩いて来たデスがいた。
/774ページ

最初のコメントを投稿しよう!

738人が本棚に入れています
本棚に追加