思惑と誤解

37/41
42611人が本棚に入れています
本棚に追加
/549ページ
すると、レナンがビクッと肩を揺らしたかと思うと、「フォアン」と呟いた。 手の甲の模様が紫色の光を発して浮かび上がった。 『レナン、聞こえるか?俺だ』 「マスター?どうしたんですか?」 『今、暇か?』 「え?あー…」 言葉を濁し、ラクトの方を見る。 「この後予定は?」 「ない」 「じゃあ、暇ってことでいいんじゃないか?」 『お?ラクトもいるのか?』 「あ、はい」 『じゃあ、二人でちょっとギルドの方へ来てくれよ』 「俺もですか?」 『暇だろ?たまには顔出せ」 笑いながら、バラウは待ってるぞ、と言うと、プツリと通信が切れた。 「えーっと、じゃあ行こうか」 「うん…」 何となく、先程の会話にはもう戻れない気がして、二人はそのまま口を開かずギルドへと向かった。
/549ページ

最初のコメントを投稿しよう!