#2 就職的出来事

3/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
さて、彼女のことについて社長に伝えておこう。   多分、快く迎えてくれるだろう。   美奈と一緒に、部屋を出て真っ直ぐにある社長室のドアをノックした。   「失礼します、社長いいですか?」   「ああ、大野君か。入りたまえ」   社長が、しわがれた声で応答したため、入室した。   社長は、頭髪が少なく、少ない毛も白く覆われている。 髭は立派で、中太り。   「おや、その娘は?」 社長は、頭をかしげる。   「あ、この娘は美奈ちゃんといって、新入社員です。」    「おお、そうか。」   「それで、社長に詳しいことを話したほうがいいと思いまして・・・」   俺は、詳しい説明を社長にした。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!