愛をこめて

6/6
723人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
今日のライブには佐伯さんもきていた ゴールドバトルとしては初のライブになるからか私はいつもより緊張していた 『何緊張してんだよ』 『だって名前決まって初めてだしもうドキドキなんですよ』 『大丈夫、俺がついてる。この最高のパートナーが(笑)』 『手震えてるんです』とがくがくしている手を見せた 大月さんは私の手にキスをすると 『これでOKだ!いくぞ!』 また二人でよいしょとステージにたった スポットライトが眩しく私達を照らした 小夜子さんと佐伯さんの顔が目に入った よし、やるぞ!みんな大好き!大月さん、あなたの事はもっと好きだよ!ライブから愛をこめて
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!