はじめまして

1/3
1727人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ

はじめまして

ご挨拶するのが遅かったですね 私はもう半世紀生きました 私はもう若くありません 私はもうおばさんです いくら気持ち若くても おばさんはおばさんだから おばさんだからこそこの小説に気付いた方々とお話しようと思いました 私の書く物は怖く無いでしょ? 怖いと思う? 怖いと思うのは貴方たちのそばにももう1つの世界があるからでしょうね 先に言っておきます このお話を読んだからって 力はどうやって身に付けるとか どうすれば除霊出来るとかの質問はしないで下さいね そんな事人に教えられるなら おばさんは苦労しなかったと思うわ 人に聞かないで天に聞いてね
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!