沖縄二日目

31/43
2159人が本棚に入れています
本棚に追加
/1074ページ
「違うねん。さゆり誤解せんといてぇ」 「何?いいよ。何を言っても私は怒ったりせーへんから」 「・・・」 みやが黙る。 黙った時のみやはいっつも自分の中で葛藤してる時。 ずっと見てきたから分かる。 「今・・・思ってる事・・・口にして・・・」 _____________ あかん。言いたい自分と、これ以上言えへんって思う自分がいて中々言い出せへん。 今思ってる事・・・ 「う・・・うぅ・・・うーーー」 頭が混乱してきた。 言いたい事は多すぎて、言葉に出来ひんし、変に誤解されるのも嫌や。 私は、頭を抱えてしまった。 「さゆりー。ごめんなぁぁ。うちは弱虫やねんーー」 情けないかな、これしか言えない。 泣くのもおかしい。 情けない声でそれだけが言葉に出た。
/1074ページ

最初のコメントを投稿しよう!