甘い、甘い

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

甘い、甘い

カラン  カラン 氷の入った液体をかき混ぜるような音がする。 「・・・・トロア、うざい・・・・」 実際は飴をなめている音だったりする。飴を食べるたびに僕はそう思う。 「無理だよアクル。これ、トロアの癖だもん」 「うざいものはうざい。さっさと仕事に行けよ」 「・・・・わがままだなぁ、おい」 同僚3人の声を聞きつつも手に持っている紙に意識を集中させる。 カラン  カラン まだ音は鳴り響く。そして カラン  カラン  ガリッ 途切れた。 「よし・・・・行ってくるね」 近くの机に紙を投げ、コートを手に取った。 「行ってらっしゃい」 「・・・・帰ってくんな」 「アクル!」 僕は口元を緩めながら出口に向かう。 「トロア・・・楽しそうだな」 「うん・・・・・・とってもワクワクしてる」 闇から光へ。僕は向かうのだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!