友よ出陣の鐘を鳴らせ!

1/12
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ

友よ出陣の鐘を鳴らせ!

都内有数の凶悪地域、鏡区で惨殺死体が見付かった… 被害者は高校生の男子だった… 『お兄ちゃ~ん!何でなのぉぉぉ…』 安生 水留(みる)は兄の亡骸にしがみ泣いた… 『あなた…妹さん…?』 警視庁の高柳 春美は水留の肩を掴んだ… 『お兄ちゃんは…!お兄ちゃんはミレーヌに殺されたんです!』 『ミレーヌ…?』 春美は眉を潜めた… 『ミレーヌの半月の宴を隠したから……』 『半月の……?ちょっと…何を言ってるのか判らないんだけど…!』 『半月の宴は……三つがペアのグラスです…そのグラスを手に入れた者は…国を支配出来るって…お兄ちゃんが……』 『とにかく…署で聞くわ…ここは危険な香りがする。』 春美は水留を車に乗せた… アフロヘアーの男が民家の屋根の上から車を見ていた… 『さぁ…話して、半月の宴とは何?』 『邪心会がいなくなり…ネオ東京は平和になりました……束の間の……そこにミレーヌが現れたんです、ミレーヌは部下を使いストリートやヤクザを殺したり、吸収しました……ゴッドブレイスと言う邪心会の作った覚醒剤がありました…しかし…ゴッドブレイスに足りない物質があったんです。』
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!