約束

4/4
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
カノンは、今まであったことを全て話した。 ティナは、話を聞き逃さないよう真剣に聞いていた。 報告を受けてない話もたくさんあった。 「いろんなことがあったのね。 あなたが、ダンのことをとても大切に思ってることもわかったわ…。 同じように、私も、マイクも、ローズのことを大切に思っているのよ。」 ティナは、マイクの話をはじめた。 いなくなった時のショックが、大きすぎて倒れそうになったこと。 仕事をほったらかしても、自分が捜しに行くときかなかったこと。 そして、夕食の後のこと。 マイクは、ティナに、 「もし、話を聞いてしまったら、 ローズがまたどこかへ行ってしまうようで怖いんだ…」 そう言っていたのだという。 「あなたは、あなた。 他の何者でもないわ。 いなくなったら、悲しむ人がたくさんいること忘れないで。」 カノンの頭を撫でながら、ティナは、つぶやいた。 カノンは、落ち着いたように、眠りに落ちたのだった。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!