✨ ❤ 潤✨白 ❤ ✨

1/3
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/634ページ

✨ ❤ 潤✨白 ❤ ✨

       チャペルの鐘が鳴り響いた☆    朗々と鳴り響く、オルガンの音も加勢した☆       大きな十文字型の木に張り付けられた姿のこの男は、世界でも有名な人物だ。  牧師の眼前に立つ非常識な男の姿も、バイク雑誌で観たことがある。  乳白色の壁や壇上には、艶やかな ゛…ぬめっ…゛っとした朝日の反射光を煌めかせ、  その光たるや… ステンドグラスに彩られた窓という窓からの日柱が当たり、  教会内部を、神聖なる輝きに満ちた世界の《空域》に変えていた。  牧師の手に乗る小さな銀盆の上には、  これからそれを二人の男女に、 永遠の支配と征服を、お互いに契り結ぶのを、  今か今かと待ち望んでいるようだった…  その二つの《輪》は、 シルバーリングでは無かった。  やがて…優しくも儚く…夢心地めいた微かな歌声が、  幻想的な光の陰影と相まり歌と混ざり合った。  牧師の顔が入り口から入ってくる純白の妖精を見付け、見る見る紅くなり、  次に目の前に立つ非常識極まり有る、真っ黒なアフロ頭の男に目をやった。  まるで、゛本当にこれで良いのか…?゛とでも言うように睨んだ。  全身真っ黒な男の背中には、  後ろに列席しているみんなの ゛…おおおぉぉー……♪ ゛っと言う感嘆のどよめきが、大きな波となって伝播するように、彼を包んで行くようだった。     観よっ☆!!  《潤子》と呼ぶ純白のドレスに身を包んだ女の姿を☆!!  きっと、世の中の男全ては跪くに違いない!     …いや…  ひれ伏すに違いないだろう。  
/634ページ

最初のコメントを投稿しよう!