前兆の兆し

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

前兆の兆し

「あーあ、ご飯でも作るかなぁ……って💦えっなんでまた💦ここ何、俺の家は⁉」 あー…はいはい!いいかげん騒がない! あっ、ちなみにここでのやり取りは本編では、なかった事になっているので…悪しからず☆ 「ねぇ、誰と喋ってるの💦後、なんで⁉俺さっきまで自分の家にいたのに😭」 あのね…(溜息)これから君はおっかない人達に追い回される事になるんだよ…がんばってね☆とりあえず…まだ、死んじゃダメだから!分かったね? 「えっ⁉おっかない人😓💦嘘、なんで❗俺、何も💦」 んじゃ、いってらっしゃい♪
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!