両校交流戦、秋の陣~後編~

38/38
551人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
………重大発表です😏 なんと 忘郷の剣士、長くに渡って更新し続けましたこの小説……… 完結です😏‼ マジです‼ 嘘じゃないっす‼ いや~……長かった💨 長すぎて自分でも最初の方の内容覚えてないよ😏💧 で、こんな中途半端なところで終わらせてどうするのかと😅 いや、実は話はまだ終わりません😏✨ あ、完結はしますよ? 嘘じゃないっす💦 キャラが考えていたより不安定だったり、固かったり……(主にアレンが😅) 内容が思ったようにならなかったり……(まあ構想もなしにやってるから💧) だから、一度区切って書き直したいと思います✨ 書き手が楽しめないと小説の意味ありませんもんね😅 すぐに作業に取り掛かります! 今後とも、よろしくお願いします! 今までありがとうございました‼
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!