2008年4月11日

2/7
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
この日も課長の呼び掛けで花見を兼ねた飲み会だった。 場所は桜が名所のとある公園横の居酒屋になった。 派遣の中でもお姉ちゃんと慕っているゆきちゃんと共に指定された居酒屋にむかった。 メンバーはほぼみんな集まっていた。 空いている席に座り、テーブルに並ぶ鴨鍋を食べた。いつものよぅに酒を飲み、しゃべり、ガハハと笑い、楽しい時を過ごした。 みんながほどよくなってきたところで… 「花見に行くぞ!」 課長の一言で近くの公園へ。 火照った体に、夜風がひんやりしてて、気持ちよかった。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!