テスト…。

7/13
546人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
母さんはすぐに電話に出てくれた。 『ハイ?由美ですけど…。』 「母さん!俺だよ、茂だよ!」 『茂君…?どうかしたの?』 「母さん、皐月が一緒に暮らしたいって! 皐月が母さんと一緒にみんなで暮らしたいって!」 『ほ、本当なの…? 本当に皐月がそう言ってくれたの…?』 母さんの声は震えてて、母さんが電話の向こうで泣いてるとすぐに分かった。 「母さん…、本当だよ…。 今、皐月に変わるよ…。」 「皐月、お母さんだ。」 俺は皐月に電話を渡した。 あれ?そういや久美、どうしたんだ? 俺は久美を探しに玄関へ向かった。 「あ、茂…。」 久美はすぐに見つかった。 「話はこっそり聞いてたんやけど、タイミングが分からんくて…。」 「いや、普通に戻ってこいよ。」  
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!