女心と秋の空

6/12
9362人が本棚に入れています
本棚に追加
/842ページ
「土方さん…わたし、いつまでもここに居たら、迷惑ですか?」 思いがけない言葉に、息がとまった。 「なぜ?」 「狙われて…みんなの仕事を増やしてる」 「なんだ、そんなことかよ!」 大げさに驚いてみせると、 「んなの、気にするじゃねぇよ!仕事のうちだ」 声音をあげて、笑い飛ばした。 「意外…」 「あん?」 「…ううん。ありがとう」 眞子は嬉しそうにつぶやくと、肩をすぼめてうつむいた。 「眞子」 「え……?」 ふいに名前を呼ばれて、なぜか耳たぶが熱くなる。 かすかに口の端を上げた土方が、愛しげに、その頭を撫でた。 「おまえは笑ってろ」 「…今日のこと、忘れません」 「なんでだ?」 「ふふ…」 自分でも、どうしてそんなことをしたくなったか、わからない。 仔猫のようにスッと近づいて、やはり赤らんでいる彼の頬にキスをした。
/842ページ

最初のコメントを投稿しよう!