BLACK LOTO

1/26
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

BLACK LOTO

(主)ふぅ、疲れるぜ。 (礼)よお光!休憩か? (主)ああ。 (礼)今度焼肉行こうぜ! (主)お前本当に気楽だな。 ピンポンパンポン!!ブラックロトメンバーズ。ブラックロトメンバーズいち早く本部に戻りなさい。 (礼)チェ、一体なんだよ! (主)いくしかねえだろ。 …………… (本)よく集まってくれた。また一つ君たちに動いてもらう。 (松)またかい~今度はなんやねん。 (隊)コラ松!すみません。で、話とは? (本)今回は厳しい仕事になりそうだ。命をかける戦いなんだ。 (隊)詳しく教えてください。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!