( ^ω^)が世界を守るようです

12/41
2986人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
「命を粗末にするもんじゃあない」 迫りくる蜥蜴の首筋から鮮血が飛び散る。 ( ´ω`)「あなたは……………………」 ( ゚д゜)「また会ったな、少年……いや、ブーンくん。」 ( ´ω`)「ミルナさん……………」 ブーンは懐疑していた。 ミルナさんも自分を敵視しているのではないか。 自分を…争いの元凶を…忌み嫌うのではないか。 ( ゚д゜)「にわかには信じられないが……君が彼らの敵だったとは………」 ( ´ω`)「…………」 やはりだ。 きっとミルナも自分を厄介に思っている。 ブーンは そう思った。 ( ゚д゜)「で…今からどうするんだ?」 ─え? ( ゚д゜)「TV局でもジャックして真実を伝えるか?んー?」 ─この人は何を一体 言い出すというのだろうか ( ゚д゜)「ブーン、君は彼らの仲間を倒したそうだね………」 ( ´ω`)「……はぃ」 相変わらず意気消沈としているブーンに向かって淡々と話を進めるミルナ。 ( ゚д゜)「…私にも手伝わせて欲しいんだ」 ─冗談だろ? ミルナの目は本気だった
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!