(´・ω・`){『孤独の星』

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

(´・ω・`){『孤独の星』

(´・ω・`){ 誰も僕を見ていない 誰も僕を分からない 誰も僕に気付いてくれない 僕が声をかけてもなんの反応も無い。 僕は、なんの為に生きてるの? 僕はいらないのかもしれない… 誰も相手してくれないし 誰も見てくれない       そうだ、このまま消えてしまおう 誰にも気付かれず 誰にも知らずに…       所詮、無数にある内の1つに過ぎない僕なんて、いらないんだから…       シクシク       (´・ω・`){なんだろう?         (´;ω;`){痛いょ 痛いょ (´・ω・`){どうしたの? (´;ω;`){さっき転んじゃって足を擦りむいたの… (´・ω・`){痛そうに… (´;ω;`){もう辺りは真っ暗だしお家に帰れないょ…(´・ω・`){じゃあ僕がお家まで連れてってあげるょ (´;ω;`){駄目だょ。君はお星様だろ。 お星様は空でみんなを照らしてあげなきゃ (´・ω・`){ぃぃんだ。どうせ誰も見ていないんだから。 さぁ、僕の背中に乗って。 (´;ω;`){ぅ、ぅん       (´・ω・`){しっかり捕まっているんだょ (´;ω;`){ぅゎぁ、スッゴク高いゃ (´・ω・`){君のお家はどこだい? (´;ω;`){僕のお家はあそこだょ。あそこの真っ赤なレンガのお家。 (´・ω・`){よぉし、分かった。 行くよ~! (´;ω;`){スゴいスゴい♪ お星様、スゴいょ! (´・ω・`){さぁ着いたょ (´;ω;`){ぁりがとぅお星様! (´・ω・`){じゃあね (´;ω;`)ノシ{バィバィ   ガチャ (´;ω;`){ママ!聞いて!お星様がね… (´・ω・`){あんなに喜んで…           嬉しかった… 初めて人と話をした 僕は誰かに見てもらえたんだ。 -僕はここにいる- さぁ、お空に帰らなきゃ           (´;ω;`){お星様、お星様!今日はぁりがとぅ。 僕、これから毎日お星様を見るょ (´・ω・`){これじゃ消えるなんて言ってられなぃ。 これからは、あの子のために輝こう。 あの子のために精一杯。 ありがとう 君のおかげで僕は輝ける。 そぅ…         『誰よりも輝ける 君のために。』           ('A`){マンドクセ
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!