あきなちゃん

2/5
58004人が本棚に入れています
本棚に追加
/1152ページ
あきなちゃんは 田舎のお嬢様だった。 就職してすぐに 整形手術に目覚める。 本人曰く 今は 親でも 解らないだろうと言うほどの整形手術は顔だけじゃなく 全身だって⁉ まあ 顔以外は 私も どんな事してるのか よく わからんタダ スタイルは 良かった 顔も 綺麗……でも少し 違う なんか不自然 妙に高すぎる鼻 妙にパッチリした目 そして 総入れ歯‼ 顔は造ったのが 高校出て すぐらしいから 昔のグラビア風美人なのかなあ? 彼女は もう二十年以上 風俗嬢と して働く ホストに通う為に 若いころは 人気のソープ嬢だったみたい でも ソープでは 20代前半でしか 雇ってくれない
/1152ページ

最初のコメントを投稿しよう!