幸福歓迎な俺物語

106/107
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/545ページ
「ねーねーパパ♪」 「んー?どした?」 「いっつもお墓参りしてるけど ママはお空で見てるからそんなにお墓参りしなくて大丈夫だよー」 「ははっwそれもそうだな♪じゃあ未玲?お家帰ろっか!」 「うんっ♪」 ………あれから十年か 勝手に逝きやがってよ ……美玲 遺言通りに ちゃんと育てられてるかな? 美玲と同じ名前つけちゃったけど別に良いよなw 美玲が天国に行ってから 立ち直れないと思ったが 美玲の遺言を見て 俺は強く生きてるつもりだ 娘の為にもな? そんで今は脚本家として 活躍中な訳で明日は新作の 取材だ
/545ページ

最初のコメントを投稿しよう!