恋の始まり

3/16
前へ
/219ページ
次へ
「着いた~♪」 バスから荷物を降ろし、 背伸びした。 『じゃあ班で集まれ~』 先生から集合がかかる。 私は美鈴と同じ班だった。 「あれ…?」 班で集まってみると 同じ班に晴がいた。 「結城くんも一緒なんだ…」 『………』 美鈴をチラッと見ると 美鈴は嬉しそうな顔をして ぼーっと晴を見ていた。 『香坂も一緒なんだ!』 私たちに気付いた 晴が近づいてくる。 『晴くんも一緒なんだぁ~♪よろしくね!』 『うん!よろしく♪』 嬉しそうに話す美鈴を見て 私もそんな風に恋がしたいと すごくうらやましかった。 辺りを見回すと 別の班のところに裕介がいた。 ドキッ。 ―…真鍋くんだ…。 また胸が痛くなった。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!

908人が本棚に入れています
本棚に追加