素敵な転生界

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「は!!」 白一色の世界に僕はいた 目の前に神様がいる 「いやいや、おかえりん!お疲れお疲れ!はは」 「あ、ども…」 「やぁやぁ、さてと君を転生界に送ったら、僕ちんの仕事も一段落なわけよ」 「あ、はい…じゃあお願いします」 「んん、じゃあさっさと送っちゃうね」 「はい」 目の前がさらに白い光で包まれた 暖かい… 凄く… 僕は自然と目を閉じた あぁ…なんだかんだ、ボルティセラも悪くなかった… この世に必要じゃないものなんてないんだ… 命ある限りなんかしら、意味があって、だからといって無理矢理意味をつけることなんてできなくて だけどすごく暖かいんだよ 僕は眠った 自分の意志で 心地よい眠りだ
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!