シークレット

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
誰にも言えない。 悪戯な関係さ。 「ね、体が動きませんの。」 ベットに伏せて、絶賛ふてくされ中の彼女に一瞥だけよこし、隣にいる男は煙草をもみ消した。 「なんだ?まだ足りないのか?若いな。」 ケラケラと笑いながら彼女に覆いかぶさると、 「あんたのが若いっ!!まだヤル気!?」 彼女よりも25も年上な男はそんな台詞を気にする事無く、若い肌に唇を寄せた。 「暫く、黙ってろ…良くしてやるから。」 フフッと不適な笑みを浮かべて目を見つめれば、抗議の声は無くなる。 だが、微力ながらの抵抗は止めないらしく、男はまた笑うと、スルリと腿の裏を優しく撫で上げると抵抗は縋りに変わり、ぎゅっと羽織っていたシャツを握り締めていた。 「絶論親父めっ…」 顔を深紅に染め、悪態をつく彼女が可愛くて仕方ない。 (だめな奴だな…俺は…) 苦笑を堪え、行為を続けていく。 愛してるを囁きながら。 《誰にも言えない 悪戯な関係さ。 だけど マジで Baby  愛し合ってるんだ。》 .
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!