告白

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
お前の裸なんか 見たって興奮しねぇ 女なんか 慣れてる お前のハート 見たら 興奮するかもな 人生にハートなんか知らね 馬鹿みてーに 体のお見合い それが俺のステータス そんな俺が動揺してる 何故? お前の裸なんか 見せないで? ハート見せて? 俺だけに お前見せて? お前は俺の女 俺泣いちゃうよ? 馬鹿にしないで 本気なんだから 俺はお前を抱かない! お前は俺だけに ハート見せてくれ お前の笑顔 見てるだけで 幸せなんだよ 俺がお前を幸せにしたる お前を守る それが今日から俺の仕事
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!