王様と愉快な仲間たち

1/11
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

王様と愉快な仲間たち

こんにちは お初になります レオン・りょう・マケインです ミドルネームみたいでカッコイイでしょ? 年齢は17です 前世は世界を滅ぼしかけた魔王だった気がします そんで神様だった気もします いま王様の座を奪おうと反乱してます 反乱軍の規模は10万ぐらいです その指揮をしてます 嘘です 反乱軍たった2000しかいません それに対して官軍は6万です 軽くやる気が起きません でも何故か僕らが勝ちそうです 理由はわからないフリをします その理由を聞かないでください 今モノローグで調子に乗ってる僕だけどさぁ いつのまにか剣、槍、弓構えた敵に囲まれてるんだよね 危ない危ない どのぐらい危ないかと言うと 炭酸水が間違って気管に入るぐらい危ない ゴホッってなっちゃうよね とりあえずこういう場面は冷静にならなきゃいけない そしてリラックスしなければならない よしワンセグでも見るか ワンセグを見ると何故か昼間にめざましテレビがやっててあの大事件について報道されてた レオン 「こんにゃくゼリー発売中止!! 早く買いに行かなきゃ!!」 「なんで戦場のど真ん中でワンセグ見てるの!!」 「こんにゃくゼリー買いに行くってここ戦場だぞ!!」 「バカがいるよ…」 流石僕を追い詰めた好敵手 的確にツッコミしてくる 一人ツッコミじゃない奴がいたが モノローグではしゃいでる僕だけど 敵に囲まれてピンチだってことは忘れちゃいけない
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!