魔導祭、開催!

27/67
78712人が本棚に入れています
本棚に追加
/578ページ
突如、男子を中心に炎の竜巻が巻き起こる。 これがシンの放った【フレイムブレス】だ。 「やっぱり魔法だったね。【ダークシールド】」 相手もみすみすやられるわけがない。 闇のバリアを張って身を護る。 「ハァァァァァ!」 その時、炎の色が変わった。 「なっ!?青い炎!?」 「お前にみせてやるよ。炎属性をな!」 「炎属性!?マズイ……!アサシン、援護しろっ!」 主人の命令を受けたアサシンは、腕の裾から小型の矢を放つ。 標的のシンは魔法に集中している為動けない。 そして当たると思った時、シンの周りに炎の壁が燃え上がった。 「ナイス、エン!」 『ヤツの相手は任せろ』 アサシンに飛び掛かるエン。 残されたシンと男子は、汗を浮かべながら集中している。 そしてついに、シンの準備が整った。 「かなり練習して出来るようになった詠唱破棄だ。光栄に思えよ?【エクスプロード】」 発動と同時に竜巻の中心で爆発が起こった。 周りにあったワイヤーは燃え去り、爆発のせいで男子の姿は見えない。  
/578ページ

最初のコメントを投稿しよう!