🏨Loveホな🎤カラオケボックス

1/7
1395人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ

🏨Loveホな🎤カラオケボックス

一応18歳未満の人はこの章は飛ばして他の章を読んでください。 もし読んでしまって不快に思っても通報はやめてね。。また強制非公開になっちゃうから・・・ やはり〓深夜の🎵🎤カラオケボックスはこれがメインでしょ(笑)(゜▽゜)つ[◎] 😌ハッキリ言って安価のラブホ〓です。〓キスしてるカップルは毎日のように見かける。 歌も唄わずにずーっと抱き合って〓キスしてるカップルも… 実はー 各部屋の扉には窓がついていてそこから中が見えるんだけど、カップルはその行為に夢中で外から見られてもあまり気付かない。😌
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!