思い出づくり

3/7
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
写真を見る度思い出す.... 父の笑顔.... 孫を抱く優しい顔.... 母と二人の..おどけた顔.... 痩せ細った父の顔.... 鎮痛剤を服用しながらの旅行 父は....痛みや苦しみを私達には見せようとしなかった.... 父の為に、計画した旅行.... 父が喜ぶと思って.... でも逆に、私達が喜ばされていたのかもしれない.... 父がはしゃぐと、私達が笑う.... それをわかってて.... ムリしてはしゃいでたのかなぁ.... 父は....そうゆう人だから.... お父さん.... 幸せな思い出をありがとう~
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!