今度こそ…サヨナラ…

7/8
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/573ページ
「私が身を引く」の言葉に、『辛抱してればいつかはいい時がくるから』って…いつかのアナタの言葉。   けれども、私が辛抱する事は、いつしかアナタの当たり前になってしまって、際限なく大きく重くなるばかり。   『仕方ないだろ』全部一言で片付けられて、思いやりすら感じられない。   『彼に家庭があるのはわかってた事でしょ』人は簡単に言ってくれるけど…   誰に言われるまでもなく、自分自身が痛いほど思い知らされてきた。   沈みそうになる心にハッパかけて、充分過ぎるほど頑張ってきた自分へのご褒美は…   もう頑張らなくていいよ!少し楽になりなさい。   今までがむしゃら過ぎたから、少しのんびりしよう…   一人になって考えよう。   一緒に居ても淋しいなら…一人の淋しさの方が楽。
/573ページ

最初のコメントを投稿しよう!