奇跡

1/7
前へ
/43ページ
次へ

奇跡

クリスマスの日、えみはお昼に寛人と待ち合わせをした。えみはあまりにも顔がニヤけるので、必死に顔を戻そうとするが、 「あれ?えみさん鼻の下がにょ~んって3mぐらい伸びてますよ?www」 と、逆にからかわれてしまった(笑) 「うるさい!」 と真っ赤な顔で言うえみの顔は、相変わらずニヤけていた(笑) フロントでチェックインを済ませた二人は、コテージのドアを開けて驚いた。 「おぉっ?!」 「わ、すご!ひろっ!すごぉーい!!!!」 なんとベットは四つもあった。全部シングルだったが… 「4回は出来るね♪」 ニコニコしながら意味不明な事を寛人に言われ、 「何言ってんの?!ばっかじゃないの?!」 とニヤけがおさまらない真っ赤な顔で抗議するえみ。 「あれ?顔が真っ赤だよ?w」 またもからかわれてしまった… 「期待してるんでしょ?」 寛人が耳元で囁く。吐息に「ビクッ!」っと反応するえみを、おかしそうに笑う。 「なっ…!」 えみは悔しいながらも色んな意味でドキドキしていた。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

33人が本棚に入れています
本棚に追加