☀.おはよう

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「おはよ~」 土手を弟の龍太郎と慎太郎と 歩いてたら亮子と裕美と会った 唯「おはよ~」 龍太郎「あっ、お姉ちゃん!!先行くね」 唯「わかった!!気をつけてね~」 いつもこんな感じ… 誰かあたしの友達が来ると あの2人は先に行っちゃう 2人なりに気を利かせて 先に行くんだと思う 亮子「そうだ!!遠藤先生が痴漢したって聞いた?」 唯「えーそうなの?」 裕美「あたしも聞いた聞いた!!」 遠藤先生が痴漢したんだー でも…なんか遠藤先生なら 痴漢とかしちゃいそう(笑) 亮子「なんか電車の中でしたらしい」 裕美「そうそう」 唯「へぇーでも遠藤先生にそんな勇気になさそう(笑)」 亮子「たしかに~」 唯「あっ!!タイショウだよ!!裕美ー」 裕美「///うるさいなー」 亮子「何照れてるのー?」 裕美「照れてないから」 唯・亮子「嘘だー(笑)」 裕美はタイショウのことが好きみたい 見ててわかるくらいだからね☆、 →
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!