* 特別な日 *

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

* 特別な日 *

平成21年12月1日、この日は、俺にとって忘れられない大切な日 そう、娘が生まれた日です。 この日 俺は、朝8時から仕事に出ていました。 すると、一時間もしない内に嫁から電話がかかってきて、 (嫁) 「何か、股から血が出たんだけど?」と言ってきた! 予定日は12月3日だったから油断してました↓ 嫁に取り合えず M産婦人科に電話するように言って、会社の主任に事情を説明 (俺)嫁が!嫁が! (主任) 嫁が? (俺) 嫁が生まれそうなので、帰ってもいいですか? (主任) ………嫁? (俺) はい!! (主任) 嫁が生まれそうなんだな? (俺) はい↑↑↑ 主任は、笑いを堪えながら帰してくれました。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!