気持ち

2/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
なかなか 伝わらない気持ち。。。                 本当ゎ会って、 ぎゅぅって 抱き締めたいょ。。。。                 本当ゎすごく 不安だょ。。。。。 すごく、寂しいょ                 だけどね、なかなか できなぃ電話で 私の名前をよんでくれるだけでもすごく元気が でるんだょ。                 照れくさそうに言う、 『大好き』 って言ってくれること。。                 これが私の一番の 幸せだょ。。。。                 距離なんて 関係ないさ。。。。                 あなたと私ゎ 簡単に壊れたりしなぃょ                 なかなか簡単に 私の気持ちゎ伝わらないけど 少しずつ、伝わるようにする                 離れていても、 気持ちゎ絶対に 伝わるんだからさ
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!