力勝負

5/5
457人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
公康 「俺らの完敗だべ…。あの嵐山って奴とんでもねぇ奴だったべ…。アイツは次元が違ったべよ。」 一馬 「べって…?俺は気絶してて嵐山を見てないがな。だがあいつら…なんか楽しそうだよな。」 公康 「お前これからどうすんだべ?」 一馬 「なんだよさっきからその『べ』は?…まぁあんな完全に負けちまったし…俺…あいつらにつこうと思う。」 公康 「はい?まじだべか…。じゃあ俺もあいつらに賭けてみるべ…。」 一馬 「だからお前の『べ』はなんだよまったく!!しかし東京でもあんな嵐山や春日の用な奴いねぇよ。てかあの二人はどっちが強いんだ?」 公康 「俺からみたら…同等の力は持ってるが…今は真って奴より飛呂だべな。」 一馬 「なんだそれっ!俺の方が弱いやつと戦ったみたいじゃねぇか!(てかコイツ話流しすぎ…。)」 公康 「気にすんな!だが、嵐山は他と何か違うもんがあるんだよな…。」 一馬 「何かってなんだよ?まぁあいつらなら一年で天下とれるよ。」 公康 「飛呂ってやつは天下じゃなく最強になるとか言ってたぞ?」 一馬 「ハハハハッ!最強ってどうなったら最強なんだよ?まったく馬鹿だなアイツは!」 『飛呂の家』 飛呂 「ハックシュン!!風邪ひいたかや…。」 次の日から『加藤 公康』『結城 一馬』は飛呂達と話し合い。仲間となった。 そして、『井沢 宗好』も一馬と和解し、浩次の説得により、仲間になった。 飛呂達は更なる強者たちと戦いがあることを…まだ知らない。
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!